2015年冬のアブーズ・バザール全景品紹介!ディズニー・クリスマス | Love Disney

2015年冬のアブーズ・バザール全景品紹介!ディズニー・クリスマス

東京ディズニーシーのアラビアンコーストにある「アブーズ・バザール」(1ゲーム500円)の景品も、11月2日から冬(クリスマス)バージョンになっているので紹介します!

ゲームが成功しなかった時に貰えるピン

ピンのデザインは、2015年のディズニー・クリスマスのハーバーショー「パーフェクト・クリスマス」のコスチュームを着たミッキーマウスとミニーマウスとチップとデールとグーフィーの5種類です。

ミッキーマウスミッキーマウスのピンバッチ

ミニーマウスミニーマウスのピンバッチ

グーフィーグーフィーのピンバッチ

チップチップのピンバッチ

デールデールのピンバッチ

ゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ

ゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ
今回はゲームに2回成功して、チップとデールのぬいぐるみを手に入れることが出来ました(^^)
2体並べると可愛いですよね(*^_^*)
アブーズ・バザールのゲームは、500円でピンやぬいぐるみを手に入れることが出来たり、それにゲームも楽しめるので、コストパフォーマンスがいいと思います。
俺がアブーズ・バザールに行った日は平日でしたが、たくさんの方が並んでいて20分待ちぐらいでした(^_^;)
チップ&デールのぬいぐるみは可愛いし、ピンもクリスマスデザインで素敵だから、待ち時間も増えるんでしょうね〜