リドアイルで撮影したクラリス画像を7枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」 | Love Disney

リドアイルで撮影したクラリス画像を7枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今回は、2015年9月8日からスタートした東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」から、リドアイルで撮影したクラリス画像を7枚紹介します!

クラリス「みなさん、ごきげんよう。今日もみなさんに会えて嬉しいわ」
ザ・ヴィランズ・ワールドのクラリス(その1)

クラリス「今日の私、どうかしら?素敵でしょう?」
ザ・ヴィランズ・ワールドのクラリス(その2)

クラリス「もう、みなさん大好きよ!チュ♪」
ザ・ヴィランズ・ワールドのクラリス(その3)

今回アップした画像は、リドアイルの立ち見の2列目から撮影しました。
デイジーの素晴らしいプロポーションがわかるコスチュームですよね!
ミニーやデイジーとは違う、ちょっと大人ぽい女性って感じで、男性をドキドキさせる雰囲気がありますよね(*^_^*)
こういう色の衣装は、やっぱりクラリスしか着こなせないかもしれませんね(^^)
「ザ・ヴィランズ・ワールド」では、マレフィセントの乗っている船に一緒に乗っているので、きっとマレフィセントのイメージに合わせたコスチュームなんでしょうね〜
リドアイルは、ミッキーやプルートやデイジーも上陸するので、また今度リドアイルに行って、たくさん、クラリスの画像を撮影してこようと思います!

クラリス「今日も元気にいってらっしゃい♪」
ザ・ヴィランズ・ワールドのクラリス(その4)

関連記事
リドアイルで撮影したミッキー画像9枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」