リドアイルで撮影したミッキー画像9枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」 | Love Disney

リドアイルで撮影したミッキー画像9枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今回は、2015年9月8日からスタートした東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」から、リドアイルで撮影したミッキー画像を9枚紹介します!

ミッキーマウス「みんな〜おはよ〜!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーマウス(その1)

ミッキーマウス「え?元気過ぎだって?ごめんなさい、アハ」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーマウス(その2)

ミッキーマウス「でも、一週間の始まりだし頑張ろうよ〜熱いぜーーー!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーマウス(その3)

ミッキーマウス「ねえねえねえ、僕と一緒だから頑張れるよね?そこの君もね!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーマウス(その4)

今回アップした画像は、リドアイルの立ち見の2列目から撮影しました。
全身写真は難しいですが、そこそこ満足出来る写真が撮影出来ました♪
リドアイルにはミッキー以外にもプルートやデイジーやクラリスが上陸する人気の場所で、良い場所がすぐ埋まっちゃうので、頑張って早起きしました(^^)
そのおかげで、たくさんミッキーさんを見ることが出来て、朝から元気になれた俺です!
「ザ・ヴィランズ・ワールド」の赤いコスチュームのミッキーさんは、やっぱりカッコイイですよね(*^_^*)

ミッキーマウス「さあ、今週も元気に頑張ろうね!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーマウス(その5)

関連記事
リドアイルで撮影したグーフィー画像12枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」