ミッキー広場で撮影したダンサーのダンスシーン画像!「ザ・ヴィランズ・ワールド」 | Love Disney

ミッキー広場で撮影したダンサーのダンスシーン画像!「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今回は、2015年9月8日からスタートした東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショー、「ザ・ヴィランズ・ワールド」から、ミッキー広場で撮影したダンサーのダンスシーン画像を紹介します!

ウィックド・ウィッチのダンサー(その1)
ウィックド・ウィッチのダンサー(その2)
ウィックド・ウィッチのダンサー(その3)
ウィックド・ウィッチのダンサー(その4)
ウィックド・ウィッチのダンサー(その5)


ウィックド・ウィッチのダンサー(その6)
ウィックド・ウィッチのダンサー(その7)
ウィックド・ウィッチのダンサー(その8)
ウィックド・ウィッチのダンサー(その9)
ウィックド・ウィッチのダンサー(その10)

普段はキャラクター中心で撮影しているのですが、今回はダンサーさんの衣装や振付がカッコイイので、キャラクターがいない時は、ダンサーさん中心で撮影してみました(^^)
女性ダンサーさんの衣装は、スリットがあるので、ターンなどをすると動きが出て、綺麗に見えるだけでなく、動きが大きく見えるのが良いですよね。
またダンサーさん自身も曲に合わせて、表情や体などで表現していているし、手の指先まで神経を使っているところや、バットマンも高い位置まで上がっているところなども素晴らしいと思いました!
ダンス経験者の俺からしてみれば、こういう衣装は結構動きづらいし重いはずですが、それを感じさせないのも素晴らしいです!
ショーはキャラクターだけでなく、ダンサーさんを見るのも楽しいので、是非みなさんもダンサーさんの素敵なダンスを見て頂ければと思います☆