プラザのデイジーフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

プラザのデイジーフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、東京ディズニーランドの春イベントパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の1回目(11時からの回)を、プラザ(お城前)のデイジーダックフロート停止位置のアウト側から撮影した画像をアップします!

デイジーダック「みんな〜おはよう!今日も元気にうさぎダンスで盛り上がりましょう!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのデイジーダック(その1)

デイジーダック「いないいない〜ぴょん♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのデイジーダック(その2)

デイジーダック「みんなと一緒に踊れるから嬉しいの!うぴょ♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのデイジーダック(その3)

デイジーダック「みんなのこと大好きよ!今度はみんなのうさぎダンス見せてね♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのデイジーダック(その4)

今回もまた個人的にセリフを勝手に考えてみました(^^)
真っ白なデイジーダックにピンク色の衣装が合っていてとっても可愛いですよね(*^_^*)
片足を挙げている姿は最高です!
デイジーダックが好きな方は、男性よりも女性の方が多い気がします。
なんでだろう?女性から見ても可愛さがハンパないからかな?!
こんな可愛い衣装のデイジーダックが見ることが出来るのもあと約1週間。
まだ見ていない方は、是非ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのデイジーダックを見に行ってくださいね♪
土日休みの俺は今度の週末、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの見納めをしてこようと思います!

プラザのデイジーフロート停止位置の詳細は、下記の過去のブログの記事を見てね。

関連記事
プラザのドナルドフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015