プラザのドナルドフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

プラザのドナルドフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、東京ディズニーランドの春イベントパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」の、プラザ(お城前)のドナルドフロート停止位置から撮影した「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」のドナルド画像をアップします!

プラザ(お城前)のドナルドフロート停止位置
レストラン「クリスタルパレス・レストラン」の前辺りにドナルドフロートの先頭が止まります。
そして、ドナルドのフロートの中央部分は、クリスタルパレス・レストランを背にして左側にある旗のやや左側にきます。
俺は、花壇の後ろ側にある柵の後ろ側で見ました。
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムが始まる20分前でも、立ち見の最前列が取れました。
柵よりも後ろ側は立ち見のみのご案内です。
プラザ(お城前)のドナルドフロート停止位置

ドナルド「みんな〜僕のカッコイイポーズ見てね!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのドナルド(その1)

ドナルド「シャキーン!う〜僕の〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのドナルド(その2)

ドナルド「精一杯の愛をこの手に込めてから〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのドナルド(その3)

ドナルド「みんなへ元へ、飛んで行け〜!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのドナルド(その4)

昨日雨が降ってなかったので、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムを見てきました(^^)
どのフロートの停止位置から見ようか迷ったのですが、まだ今年はプラザ(お城前)のドナルドのフロートの停止位置から見てなかったので、ドナルドのフロート停止位置にしました。
去年と停止位置が変わっているかもしれなかったので、近くにいるキャストさんにドナルドフロートの停止位置(ドナルドが正面で見ることができる場所)を聞いたら丁寧に教えて頂き、ちょうど目の前にドナルドが止まりました(^^)丁寧に教えてくれたキャストさんに感謝☆
フロートが停止してから、ドナルドとデイジーが数回交代してくれて、素敵なダンスを踊ってくれました♪
やっぱりドナルドは可愛い(*^_^*)
さて、次回はどのフロートの停止位置で見ようかな?

ドナルド「どう?みんな、僕のポーズはカッコ良かったかな?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのドナルド(その5)
※今回アップした情報は、個人的なものですので、詳しい停止位置の情報は現地のキャストさんにお尋ねください。