クラリス1ショット画像!ファッショナブル・イースター | Love Disney

クラリス1ショット画像!ファッショナブル・イースター

今回は、東京ディズニーシーの春イベント「ディズニー・イースター2015」から、クラリスのバージ(船)の停止位置から撮影した「ファッショナブル・イースター」画像をアップします!

クラリス「みなさん、ごきげんよう!今日は私の華麗なポーズを見せてあげるわ!」
ファッショナブル・イースターのクラリス(その1)

クラリス「こんなポーズはどう?こっちのポーズがお好きかしら?」
ファッショナブル・イースターのクラリス(その2)

クラリス「さあ、私の最高のポーズを見て頂戴!」
ファッショナブル・イースターのクラリス(その3)

クラリス「そんなに照れないでもいいわよ。今夜あなたのハートを盗みに行くわね☆」
ファッショナブル・イースターのクラリス(その4)

今回も勝手にクラリスのセリフを考えてみました(^^)
クラリスの完璧なプロポーションからのセクシーポーズ、いや〜見とれちゃいます(*^_^*)
ルパン三世の峰不二子にも負けないくらい素敵ですよね♪
ちなみに、クラリスの出ているディズニー映画はなんと、1952年の公開の短編映画「リス君は歌姫がお好き」1作品のみ。
この映画の中で、ナイトクラブのシンガーを演じ、チップとデール両方に招待の手紙を送っています。
それにしても1作品のみで、ここまでの大人気キャラクターになるとは、やっぱりクラリスはスゴイです!
まだ、ファッショナブル・イースターのクラリスを見ていない方がいましたら、是非見に行ってはいかがでしょうか?
もしかしたら、クラリスの虜になっちゃうかもしれませんよ(*^_^*)

関連記事
クラリスの停止位置から撮影!「ファッショナブル・イースター2015」