クラリスの停止位置から撮影!「ファッショナブル・イースター2015」 | Love Disney

クラリスの停止位置から撮影!「ファッショナブル・イースター2015」

今回は、クラリスのバージ(船)の停止位置から撮影した「ファッショナブル・イースター2015」画像をアップします!

クラリスのバージ(船)の停止する位置は、 ヴィラ・ドナルド・ホームショップの前辺り(坂道の始まり部分で、ハーバーに向かって左右に街灯とスピーカーがあって、ブルーの船がやや左前に見える辺り)で、柵沿いの立ち見だけのご案内。
キャストさんにクラリスが止まる場所を聞いたら、その場所まで一緒に来てくれて細かくいろいろ教えてくれました!優しいキャストさんに感謝☆
最初は、ダンサーさん達しかやって来ません。
途中ミッキーとミニーがリドアイルから歩いてやって来て、通り過ぎていきます(^_^;)
しばらくするとクラリスのバージがやって来て停止します。
ファッショナブル・イースターのクラリスの停止位置

クラリス「は〜い、みなさん!今日もメイクと洋服バッチリしてきたの」
ファッショナブル・イースターのクラリス

クラリス「綺麗かしら?そこのあなたどう思う?」
ファッショナブル・イースターのクラリス

クラリス「本当のこと言わないとお仕置きしちゃうわよ!な〜んて冗談よ〜ほーほほほー!」
ファッショナブル・イースターのクラリス

キャストさんに教えて頂いた通り、クラリスのバージが止まってくれました(^^)
やっとクラリスの写真を撮影出来ました♪
2回目(14:30)を見たのですが、まさかの逆光(T_T)やってしまった・・・
でも、たくさんクラリスを撮影出来たので満足です(^^)

クラリスがいなくなると、チップ&デールがミッキー広場からやって来て、ちらっと踊ってリドアイルへと走って行きます。
ファッショナブル・イースターのチップ

最後に、ダッフィーとシェリーメイのバージがやって来て、少しだけ停止します。
ファッショナブル・イースターのダッフィーとシェリーメイ

ちなみに「ドナルドとデイジーとスティッチのバージ」と「グーフィーとマックスとホセとパンチートのバージ」は通り過ぎるだけです。

クラリスがお好きな方は、この場所が良いかな〜と思います(^^)
結構長い時間停止するので、思う存分撮影できます!

俺は、目の前にダンサーさん達が決めポーズをしている間、目を合わせるのが照れくさく感じてしまった(^_^;)
※今回のレポートはあくまでも個人的な情報&感想なので、実際の内容とは相違する箇所がありますので、参考程度にしてください。また詳しい停止位置は現地のキャストさんにお尋ねください。