開園前のキャラクターグリーティング(ご挨拶)! | Love Disney

開園前のキャラクターグリーティング(ご挨拶)!

今回は、東京ディズニーランドの開園前のキャラクターグリーティング(ご挨拶)の画像をアップします!

ベルリオーズ/白うさぎ

2人とも目の前で立ち止まって、ポーズをしてくれました(^^)
日陰だったので、あまり綺麗に撮影できなかったのが心残り(T_T)
ベルリオーズ(左)/白うさぎ(右)

フェローとピノキオ

まさかの2ショット!
この日はギデオンは出てきませんでした(^_^;)
フェローとピノキオ

ディーとダム(その1)

ディーとダムがトラッシュカンを使用して、小芝居をしてくれました!
ディーとダム(その1)

ディーとダム(その2)

交互に立ったり座ったり。ディーとダム、いつ終わるの?って聞きたくなっちゃいました(^_^;)
ディーとダム(その2)

ディーとダム(その3)

何回も続けて、終わる時のオチは何だろうと期待しちゃいました(^^)
ディーとダム(その3)

ディーとダム(その4)

結局オチはなく、気が済んだ2人は、最後にみんなに元気に手を降って去って行きました(^_^;)
でも、2人の小芝居を見ることが出来て良かったです!
ディーとダム(その4)

先日、早起きして東京ディズニーランドの開園待ちした時に撮影しました。
思ったよりもたくさんのキャラクターが来てくれたので楽しかったです(^^)
やっぱり開園前に挨拶に来てくれるとテンションが上がりますよね!
みんな自由で、普段パークの中では見ることが出来ない行動をしてくれるのが嬉しいです(*^_^*)

ちなみにこの時に撮影した、「ドナルドとデイジーの2ショット画像」と「グーフィーの画像」も以前アップしてので良かったら、下記の記事を見てね。
開園前グリーティング!ドナルド&デイジー編
ランドの開園前グリーティング!グーフィー1ショット画像