ランドの開園前グリーティング!グーフィー1ショット画像 | Love Disney

ランドの開園前グリーティング!グーフィー1ショット画像

今回は、東京ディズニーランドの開園前グリーティング(ご挨拶)から、グーフィー編です!

グーフィー「みんな〜おはよう!」
グーフィー

グーフィー「今みんなのところに行くね!待ててね〜」
グーフィー

グーフィー「おっととと。転ぶところだった」
グーフィー

グーフィー「こりゃまた、失礼いたしました」
グーフィー

お茶目なグーフィーを紹介してみました(^^)
実はこの日のグーフィーはみんなが登場した後に、少し遅れて登場してきたんです。
おそらく、急いでいて、グーフィーはコケそうになっちゃったのかな?
いろいろなキャラクターが自由に動いている姿を見ることが出来るのは、開園前グリーティングの醍醐味ですよね(^^)
開園前はキャラクターだけの世界!って感じで、それを見るために、また早起きを頑張ろうと思ってしまう俺です(^_^;)
今は寒くもなく、暑くもない時期なので、また近々開園待ちしてみようかな〜と考えています。
次回はどのキャラクターの開園前の様子をアップできるかな?

グーフィー「こんな僕だけど、応援してね!」
グーフィー