5/16からの両パークのフォトファン画像紹介!ディズニー・イースター2015 | Love Disney

5/16からの両パークのフォトファン画像紹介!ディズニー・イースター2015

今回は、本日5/16から東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの「ディズニー・イースター2015」のフォトファンのキャラクター写真が新しくなったので紹介します!

5/16からの東京ディズニーランド「ディズニー・イースター2015」のフォトファン

東京ディズニーランドのフォトファンは、メンズとガールズにわかれて「うさぎぴょんのポーズ」をしているのが、とっても可愛いですよね(*^_^*)
6人が今にもジャンプしそうな素敵な写真になっています!

ミッキーととんすけとドナルド(台紙の中の左側)ミッキーととんすけとドナルドのフォトファン

デイジーとミスバニーとミニー(台紙の中の右側)デイジーとミスバニーとミニーのフォトファン

5/16からの東京ディズニーシー「ディズニー・イースター2015」のフォトファン

東京ディズニーシーのフォトファンは、なんとクラリス姫が登場!
クラリスFANは是非とも手に入れたいですよね(^^)

ミッキーとミニーとデイジーとドナルド(台紙の中の左側)ミッキーとミニーとデイジーとドナルドのフォトファン

デールとクラリスとチップ(台紙の中の右側)デールとクラリスとチップのフォトファン

両パークとも今日1日で購入していきました。
まず、10:40ぐらいに東京ディズニーシーに着いて、ホテルミラコスタ通り下辺りで、カメラマンさんに撮影してもらって、受取は13:00〜16:00でした。
そのあと、スグにリゾートラインに乗って、東京ディズニーランドに移動して、プラザ(パートナーズ像)辺りで、カメラマンさんに撮影してもらって、受取は13:00〜16:00でした。
またカメラマンさんに「受取時間が記載してありますけど、時間を過ぎても受け取れるので大丈夫ですよ」と言われたので、受取時間まで、しばしパーク内を散策♪
受取時間になったので、まずは東京ディズニーランドのカメラセンターでフォトファンを受取、またリゾートラインに乗って、東京ディズニーシーへ移動して、フォトグラフィカでフォトファンを受取りました(^^)
毎回イベント中に1度はフォトファンのキャラクター写真が変更になるので、その度に両パークの行き来をするのはちょっと大変ですが、可愛いキャラクター写真を手に入れられるので頑張れる俺です!

現地のキャストさん情報だと、両パークとも今回紹介したキャラクター写真は、ディズニー・イースター2015が終わる6/23まで変更なしだそうです。

このキャラクターのフォトファンを手に入れる方法の詳細は、下記に東京ディズニーリゾートのホームページのURLを貼っておくので、そちらで確認してね。
東京ディズニーリゾートで思い出を楽しく撮ろう!キレイに残そう!!