ミニーフロート停止位置から撮影したクラリス画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

ミニーフロート停止位置から撮影したクラリス画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、東京ディズニーランドの春イベントショー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」の16:45からの回を、3rd(トゥモローランド)のミニーフロート停止位置のアウト側から撮影したクラリス画像をアップします!

クラリス「みなさん、ごきげんいかが?さあ、今日も楽しくうさぎダンスしましょ♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのクラリス(その1)

クラリス「ぴょ〜ん♪どう?あなたは上手く踊れるかしら?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのクラリス(その2)

クラリス「恥ずかしがってはダ〜メ!思いっきり感情を出してね♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのクラリス(その3)

クラリス「最高だわ〜あなたの楽しい気持ち伝わってきたわ!今度はパークで一緒にうさぎダンスしましょう♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのクラリス(その4)

クラリスのコスチュームは大人の女性って感じですよね。
またその素敵なコスチュームを見事に着こなしているクラリスがスゴイ!
きっとクラリスも大人の女性の魅力に満ちあふれているんでしょうね〜
クラリスが足上げをしていると思うのですが、長いスカートでそのおみ足が見られないのが残念(T_T)
それにしてもクラリスのプロポーションはボン・キュッ・ボンって感じで見とれちゃいます(*^_^*)
クラリスの乗っているフロートは、ミニーとマリーも一緒に乗っているので、3人の誰を見ようか迷っちゃいます(^_^;)
とりあえず、ミニーが後を向いている時はクラリスを、クラリスが後を向いている時はミニーを見るようにしました(^^)
ごめん、マリー・・・マリーを見ている時間がなかったですm(__)m
というわけで今度はマリーを中心に見てこようと思います(^_^;)

ちなみに、3rd(トゥモローランド)のミニーフロート停止位置のアウト側から撮影したミニー画像は、このブログの過去記事でアップしてあるので、下記をクリックして見てね
3rdのミニーフロート停止位置のアウト側から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015