3rdのミニーフロート停止位置のアウト側から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

3rdのミニーフロート停止位置のアウト側から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、東京ディズニーランドの春イベントショー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」の16:45からの回を、3rd(トゥモローランド)のミニーフロート停止位置のアウト側から撮影したミニー画像をアップします!

知ってる方も多いとは思いますが、知らない方の為に、3rd(トゥモローランド)のミニーフロート停止位置を紹介します。
下の写真を見て頂くとわかると思いますが、パレードルートのある車椅子専用鑑賞エリアの部分に停止します。
フロートの後部分が、シンデレラ城をやや左前にして、ミニーは車椅子専用鑑賞エリアの真ん中よりもやや左側に止まりました。
そして撮影した場所は、レストラン「トゥモローランド・テラス」の横にある小さな出口から出たところで、立ち見の3列目でした。
ミニーがフロートの上にいるので、3列目でも十分見ることが出来ました。
3rd(トゥモローランド)のミニーフロート停止位置

ミニー「みんなが好きな春がやってきたわよ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニー(その1)

ミニー「私、暖かい春が大好き!だって、大好きなミッキーと一緒にピクニックに行けるんですもの〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニー(その2)

ミニー「え?みんなの事も好きかって?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニー(その3)

ミニー「もちろん好きよ!みんなの事をギュって抱きしめたくなるくらい大好きよ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニー(その4)

ミニー「みんな、今言ったことはミッキーには秘密ね♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニー(その5)

16:45からの回だったので、だいぶ陽が落ちて来て、やや夕焼け?って感じで、ミニーにたくさんの太陽の光が降り注いでいました。
日差しに当たると、ミニーの綺麗な服が一段と綺麗に見えました(*^_^*)
それに、その綺麗な衣装に負けないくらい、ミニーが綺麗というかとっても可愛いんです!
ミッキーFANの俺でもその可愛い仕草にドキドキしちゃいました♪
女子力の高いミニー!ミニーFANじゃなくても夢中になっちゃうのでは?!と思っちゃいました(^_^;)
あ!もちろん、クラリスの写真も撮影してきたので、それはまた今度ゆっくり紹介しますね☆

ちなみに、3rd(トゥモローランド)のミニーフロート停止位置のイン側から撮影したミニー画像は、このブログの過去記事でアップしてあるので、下記をクリックして見てね
3rdのミニーフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015