3rdのミニーフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

3rdのミニーフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、東京ディズニーランドの春イベントショー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」から、3rd(トゥモローランド)のミニーフロート停止位置から撮影したミニー画像をアップします!

ミニー「みなさん、ごきげんいかが?さあ、今日も楽しくうさぎのダンスしましょう♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015のミニー

ミニー「左にぴょん、右へぴょん。可愛くね♪」
左右に跳ねるミニー

ミニー「え?上手にできなかったの?大丈夫、とっても可愛く踊れてたからOK♪」
ゲストに話しかけるミニー:左、OKポーズをするミニー:右

今年もミニーはとっても可愛いです(*^_^*)
個人的には去年の衣装のほうが好きですが、今年の衣装も嫌いじゃないです(^^)
そしてミニーの女子力もスゴイ!
男女問わず、ミニーの女子力にやられちゃうのはわかる気がします(^_^;)

今回アップした画像は、トゥモローランドのパレードルート、立ち見の2列目から撮影しました。

さて、3rd(トゥモローランド)のミニーフロートの停止位置の情報です。
下の写真を見て頂くとわかると思いますが、3rdのミニーフロートの停止位置が、昨年よりも少し前にズレています(すべてのフロートが少し前にズレています)。
車椅子専用鑑賞エリアの部分に停止します。
フロートの後部分が、シンデレラ城を背にして、車椅子専用鑑賞エリアの右側にある植え込み部分にきます。
ミニーは車椅子専用鑑賞エリアの真ん中よりもやや右側に止まりました。
3rdのミニーフロートの停止位置
※あくまでも個人的な情報の為、参考程度にして頂き、詳しい停止位置は現地のキャストさんにお尋ねくださいm(__)m

ミニー「みんなも東京ディズニーランドに来て、私と一緒にうさぎダンスを楽しみましょう♪」
跳ねるうさぎのポーズをするミニー