「ディズニー・イースター2015」スペシャルメニュー、パンケーキサンド(フィッシュカツ) | Love Disney

「ディズニー・イースター2015」スペシャルメニュー、パンケーキサンド(フィッシュカツ)

今回は、東京ディズニーランドのグルメ特集です!

場所
東京ディズニーランドのトゥーンタウンにある「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」
メニュー名
「ディズニー・イースター」スペシャルメニュー、パンケーキサンド(フィッシュカツ)

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェの「ディズニー・イースター」スペシャルメニュー


パンケーキサンド(フィッシュカツ)※食品サンプルパンケーキサンド(フィッシュカツ)※食品サンプル

パンケーキサンド(フィッシュカツ)※実物パンケーキサンド(フィッシュカツ)※実物

包装紙に入った状態ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェの「ディズニー・イースター」スペシャルメニュー全体

感想

パンケーキは甘いのかと思ったのですが、全然甘くなく、普通のパンの味。
フィッシュカツに辿り着くまで、ひたすら味気のないパンを食べる・・・
中のソースもぼんやりした味付けで、ただただソースのかかっていないフィッシュカツを食べているだけって感じでした(^_^;)
フィッシュカツは、外はサクサクで中はふんわりした身で美味しかったです!
フィッシュカツが美味しかった分、それ以外がイマイチでした。
フィッシュカツにウースターソースかタルタルソースがかかっていたら、もっと美味しく感じられたと思います(^^)
単品価格:600円(セットだと1,100円でフレンチフライポテトとソフトドリンク付き)
オススメ度:30点

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。