4/24発売「プリンセスのフード付きタオル」!東京ディズニーリゾート・グッズ | Love Disney

4/24発売「プリンセスのフード付きタオル」!東京ディズニーリゾート・グッズ

今日は天気は良かったですが、風の強い1日でしたね。
俺は、舞浜に行こうかと思ったのですが、ちょっと疲れちゃって家でのんびりしていました(^_^;)
明日は、午前中は風は弱いみたいですが、午後から風が強くなるみたいですね。

そう言えば、ディズニーが童話「ジャックと豆の木」を映画化することを決定したそうです。
ふと思い出したら、ディズニーには「ミッキーと豆の木」という同作をモチーフにしたアニメーション作品がありますよね。
まだ映像にするか実写にするのかは決まっていないそうですが、どんな映画になるのか楽しみです♪

さて今回は、4/24から新しく発売された「プリンセスのフード付きタオル」を紹介します!

エルサ価格:3,200円
エルサのフード付きタオル

アナ価格:3,200円
アナのフード付きタオル

シンデレラ価格:3,200円
シンデレラのフード付きタオル

ベル価格:3,200円
ベルのフード付きタオル

ラプンツェル価格:3,200円
ラプンツェルのフード付きタオル

オラフ価格:3,200円
オラフのフード付きタオル

フード部分に、それぞれのキャラクターの頭部分絵が描いてあります。
また下部分にフリルが付いているので、とっても可愛いデザインになっています(*^_^*)
サイズも子供用から大人用まであるので、幅広い層で楽しめますよね♪
俺は男性なので、オラフを購入しようかな(^^)
みなさんはどれが気になりましたか〜?

※今回紹介したグッズは、東京ディズニーランドのワールドバザールにある「グランドエンポーリアム」「タウンセンターファッション」、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある「エンポーリオ」「フィガロズ・クロージアー」などで見つけました。

※グッズ情報は2015/4/24現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。