ザンビーニのおすすめセット紹介!東京ディズニーシー | Love Disney

ザンビーニのおすすめセット紹介!東京ディズニーシー

今回は、東京ディズニーシーのグルメ特集です!

【場所】東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」
【メニュー名】ザンビーニのおすすめセット
【販売期間】~2015年3月31日
ザンビーニのおすすめセット

★カルボナーラのマカロニグラタン
カルボナーラのマカロニグラタン

★ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョヴィソース
ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョヴィソース

★チョコレートパウンドケーキ
チョコレートパウンドケーキ
【感想】カルボナーラのマカロニグラタンは、ソースはサラサラしているのですが、味は濃厚で、中に入っている小さなマカロニとよく絡んで美味しかったです。
また上に乗っている半熟卵との相性も抜群で個人的には好きな味付けでした(^^)
マカロニの他には、キノコ類が入っていました。個人的には鶏肉が入っていたらもっと美味しかったかな〜と思いました。
ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョヴィソースですが、いわゆる野菜スティックのようなもので、アンチョヴィソースが少なかった気がします。
違う別の小さな容器にソースを入れてディップ式にした方が良かったように思えます。
チョコレートパウンドケーキは、チョコレートのマッタリした味が口いっぱいに広がります。
甘いのが苦手な人はちょっと大変かも。俺は、甘い物が大好きなのでぺろりと食べちゃいました(^^)
男性にはちょっと量が少ないかな〜と思います。小さなパン1つが付いていれば良かったかな。
【値段/オススメ度】1,490円(ソフトドリンク付き)/50点。

※あくまでも俺の個人的な味覚(感想)で、味覚は人それぞれなので、参考程度にしてください。