スウィート・ダッフィー2015飾付画像!東京ディズニーシー | Love Disney

スウィート・ダッフィー2015飾付画像!東京ディズニーシー

東京ディズニーシーに早くも、「スウィート・ダッフィー2015」の飾付が登場したので紹介します(^^)
なんと今年は、ケープコッドだけではなく、メディテレーニアンハーバーのあらゆるところに出現したんです!
たくさんの場所にあって、さすがに今回全部は紹介出来ないので、まずは定番の「ケープコッド」を紹介しますね♪

【ケープコッド・クックオフ店内】
スウィート・ダッフィー2015飾付
スウィート・ダッフィー2015飾付、ぬいぐるみ
スウィート・ダッフィー2015飾付、絵
スウィート・ダッフィー2015飾付、ケープコッド・クックオフ、テーブル
スウィート・ダッフィー2015飾付、ダッフィー、シェリーメイ
スウィート・ダッフィー2015飾付、ケープコッド・クックオフ、外観

特別なショーは無いですが、可愛い飾付やグッズが発売するのが楽しみですよね(^^)
それにスウィート・ダッフィーのイベントの衣装を着たダッフィーやシェリーメイに会えるのも楽しみです♪

昨日は休みだったので、ちょっとランド&シーへ行ってきました。
通常の土曜よりも若干空いてる感じがしました。
きっと平日に行ったらもっと空いてるんだろうな〜と思いました(^^)
そんな中、ベリー摘みのミニーのグリーティングは、開園10分後には1回目のご案内終了で、最後尾から250分という情報を聞きました!
いや〜ミニー人気はスゴイ!俺はいつミニーに会いにいけるのかな・・・
やっぱりディズニーホテルに泊まった方がいいのかな〜と思っちゃいました(^_^;)

そう言えば、ディズニーの名曲をオールピアノカバーしたコンピレーション・アルバムが2015年3月11日にタワーレコード・ヴィレジヴァンガード各店舗およびショッピングサイト限定で発売されることが決定したそうです♪
レット・イット・ゴー(アナと雪の女王)、輝く未来(塔の上のラプンツェル)、メインストリート・エレクトリカルパレード(ディズニーランド)などなど合計13曲が収録されているとの事(^^)
アルバムの詳細はコチラを見てね→PIANO MAN PLAYS DISNEY