ダッフィーバスの車内へ潜入!ダッフィーのふわふわジャーニー ホームカミング | Love Disney

ダッフィーバスの車内へ潜入!ダッフィーのふわふわジャーニー ホームカミング

今回は3月20日(金)まで、期間限定で東京ディズニーシー・パーキングに展示されている「ダッフィーバス」の車内の画像をアップします!
ダッフィーのふわふわジャーニー ホームカミング
ダッフィーバスの車内画像
ダッフィーのふわふわジャーニー ホームカミング、ダッフィーバス
ダッフィーバス
車内のいろんなところにダッフィーがいて、もふもふ感が十分味わえるとっても可愛いバスになっています。
ダッフィーFANの方は、ずっとこの中にいたい!って思っちゃうのでは?!
自分で持ってきたダッフィーも飾って撮影も出来ちゃいます(^^)
さて、ダッフィーバス内での撮影ですが、自分で撮影2分+キャストさんでの撮影1分=トータル3分という短さ!ビックリ!
いや〜3分ってカップ麺が出来上がるまでの時間ですよ!中に入って感動しているだけで3分経っちゃいそうですよね(^_^;)
ダッフィーバスに入る前に、ある程度やることを決めておかないと駄目ですよね。
でも短いとはいえ、ダッフィーいっぱいの中にいられるという幸福感を感じられるのはいいですよね(*^_^*)
ちょっと「となりのトトロ」の猫バスにも似ているかなと思ったのは俺だけ?

ちなみにこの「ダッフィーバス」の車外画像は
ダッフィーバス画像紹介!ダッフィーのふわふわジャーニー ホームカミング

※「ダッフィーバス」に関しての質問などはお答えできませんのでご了承下さい。