「マイ・フレンド・ダッフィー」最前列センター席から撮影! | Love Disney

「マイ・フレンド・ダッフィー」最前列センター席から撮影!

今回は、最前列センター席から撮影した、東京ディズニーシーのレギュラーショー「マイ・フレンド・ダッフィー」画像を紹介します!

シェリーメイとダッフィーが仲良くなったのを見届ける、みんな
東京ディズニーシー、マイ・フレンド・ダッフィー

みんなで回ってお祝い
東京ディズニーシー、マイ・フレンド・ダッフィー最前列から撮影

ドナルドも元気いっぱい
マイ・フレンド・ダッフィー最前列から撮影

ダッフィーとシェリーメイが中央でストップ
ドナルドのポースが可愛い(*^_^*)
マイ・フレンド・ダッフィー画像

みんな、ストップ!
マイ・フレンド・ダッフィー、シェリーメイ誕生編

みんなで、ハイ・ポーズ!
東京ディズニーシー、ケープコッド、マイ・フレンド・ダッフィー

今回アップした画像は、シーが開園してスグに、ケープコッド・クックオフへ行った時に撮影した画像です。
開園直後は、まだ店内には入れなかったので、お店開店まで外で並ぶことになりました。
その間ずっとキャストさんが話しかけてくれたので、楽しかったです(^^)キャストさんに感謝☆
お店が開店して、1人ずつレジに案内されてお会計して、実際ステージがあるお部屋に案内されます。
開店直後は、自由に好きな席に座れるので、もちろん最前列へ♪
ショーが始まるまですることなかったので、振り返って店内を撮影しました。
ケープコッド・クックオフ店内、マイフレンドダッフィー
まだ誰もいない(^_^;)ちょっと得した気分かも?!
席は時間制ですが、開店直後に入店した場合は、ショーが始まっていないので、時間はカウントされません。
ショー開始時間から時間制がスタートします。