海外パークのダッフィーグッズ!ウォルト・ディズニー・ワールド | Love Disney

海外パークのダッフィーグッズ!ウォルト・ディズニー・ワールド

今回は、ウォルト・ディズニー・ワールドで発売されている、ダッフィーグッズをいくつか紹介しますね(^^)

ピンバッチセット(エプコットで発見)ダッフィー・グッズ・ウォルト・ディズニー・ワールド・ピンバッチ

着せ替え(エプコットで発見)ダッフィー・グッズ・ウォルト・ディズニー・ワールド・着せ替え
ダッフィー・グッズ・ウォルト・ディズニー・ワールド・着せ替え・エプコット

ぬいぐるみ(マジックキングダムで発見)ダッフィー・グッズ・ウォルト・ディズニー・ワールド・ぬいぐるみ
ダッフィー・グッズ・ウォルト・ディズニー・ワールド・ぬいぐるみ・マジックキングダム
ダッフィー・グッズ・お土産・ウォルト・ディズニー・ワールド

ぬいぐるみ(アニマルキングダムで発見)ダッフィー・グッズ・ウォルト・ディズニー・ワールド・アニマルキングダム
海外パークでもいろんな種類のダッフィーグッズが発売されていました。
着せ替えの種類も多いし、いろんなディズニーキャラクターに変身できるのがまたいいですよね〜
ダッフィーFANの方はきっと全種類欲しくなっちゃうと思います(^^)
ぬいぐるみのお顔もとっても可愛いお顔していました(*^_^*)

いろいろあったぬいぐるみの中で1番気になったのがコチラ↓

ぬいぐるみ(エプコットで発見)ダッフィー・グッズ・ウォルト・ディズニー・ワールド・ぬいぐるみ・ミッキー
ミッキーが小さいダッフィーのぬいぐるみを抱っこしているんです!
もう、めっちゃくちゃ可愛いんですよ(*^_^*)
もちろん、ここでアップしたグッズ以外にも、ダッフィーのグッズはいろいろあるので、是非ウォルト・ディズニー・ワールドに行った際には、チェックしてね♪
※今回アップしたグッズについての質問にはお答えできませんm(__)m