新発売!ダッフィーのホームタウン・グッズ | Love Disney

新発売!ダッフィーのホームタウン・グッズ

昨日から発売された、「ダッフィーのホームタウン・グッズ」を紹介します!
【マスキングテープ(裏表)700円】
ダッフィーのホームタウン・グッズ・マスキングテープ

【メモセット(裏表)680円】
ダッフィーのホームタウン・グッズ・メモセット

【グラス(表裏)800円】
ダッフィーのホームタウン・グッズ・グラス

【マグ(表裏)1,300円】
ダッフィーのホームタウン・グッズ・マグカップ

【鍋敷き1,300円/プレート1,100円】
ダッフィーのホームタウン・グッズ・鍋敷き・お皿

【アッサムティー1,400円】
ダッフィーのホームタウン・グッズ・アッサムティー
昨日の日記に引き続き、ダッフィーのホームタウン・グッズを紹介しました(^^)
ジェラトーニグッズ発売日も人がすごかったですが、昨日のグッズ発売日も人がすごかったです!
みなさん、ダッフィー好きなんですね〜可愛いですもんね(*^_^*)

そう言えば、ウォルト・ディズニー・ワールドのハリウッドスタジオで夏限定イベントだった「アナと雪の女王」をテーマとした特別イベント「フローズン・サマーファン」が9月28日まで延長になったそうです!
「アナと雪の女王」のパレード、「アナと雪の女王」のステージショー、「アナと雪の女王」の花火など見どころ満載のイベント☆
それに「アナと雪の女王」の日本で販売されていないグッズもたくさん販売されているそうです(^^)
もう「アナと雪の女王」FANの方は行ってみたいイベントですよね〜♪
特に「アナと雪の女王」の音楽に合わせて上がる花火が感動的らしいですよ!
俺も「アナと雪の女王」好きなので行きたいですが、その予定がない(T_T)
久々に海外パークに行きたいな〜と切に思う俺です(^_^;)
来年は、カルフォルニアのディズニーランドが開園60周年なので、行こうかと考えてます!
そう言えば、カルフォルニアのディズニーランドの40周年と50周年に行っている俺。
こうなったら行くしかないでしょう!今から旅行資金貯めなきゃ(^^)