ダッフィーの友達「ジェラトーニ」登場&ランドホテルの客室リニューアル決定 | Love Disney

ダッフィーの友達「ジェラトーニ」登場&ランドホテルの客室リニューアル決定

いよいよ明日、ダッフィーの新友達の「ジェラトーニ」のグッズが発売されますね!
前夜祭として、パラッツォ・カナルにあらわれた、噂の壁画がついに完成した「ジェラトーニ」のお顔をアップします。

ジェラトーニ・壁画
パラッツォ・カナル・噂の壁画・ジェラトーニ
ゴンドラ横・パラッツォ・カナル・壁画・ジェラトーニ

ストーリーはこんな感じ
ミッキーと散歩していたダッフィー。その途中にジェラートを落としてしまう。
そこに「ジェラトーニ」が登場し、ジェラートを尻尾につけてキャンパスに絵を書き始める。
それを見て、ダッフィーが「自分も書きたい」と言って、一緒に絵を書いて、お互いに書いた絵を交換して友達になるという展開。
とっても不思議な?奇妙な?ストーリー・・・
果たしてジェラトーニはダッフィーやシェリーメイのような人気になるのか?!
みなさんはどう思いますか(^_^;)?

そういえば、東京ディズニーランドホテルは、キャラクターカテゴリーの客室すべてを一新し、これまで以上にファンタジー溢れる客室を新設することを発表したそうです!
新設する客室は全706室のうち182室で、4タイプの客室が登場☆
「ふしぎの国のアリス」、「美女と野獣」、「ティンカー・ベル」の新客室は2015年2月14日からオープン予定。
「シンデレラ」の新客室は、2015年3月18日からオープン予定。
【宿泊開始日:2015年2月14日の宿泊分より】予約開始日時:2014年8月14日9:00より
★「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」室数:63室
★「ディズニー美女と野獣 ルーム」室数:52室
★「ディズニーティンカーベル ルーム」室数:47室
★「ディズニーシンデレラ ルーム」室数:20室
※新設に伴い、既存の「ふしぎの国のアリスルーム」、「ピーターパンルーム」、「白雪姫ルーム」、「シンデレラルーム」は2015年2月15日の宿泊分にて終了とのこと。
どんな部屋になるのか楽しみですよね(*^_^*)