イースターケーキセット!ハイピリオン・ラウンジ | Love Disney

イースターケーキセット!ハイピリオン・ラウンジ

【場所】ディズニーアンバサダーホテル、ハイピリオン・ラウンジ
【メニュー名】ディズニー・イースターケーキセット
【販売期間】2014年4月2日(水)~6月23日(月)
【提供時間】12:00~23:00

★マンゴークリーム入りバニラムース
感想:マンゴークリームがバニラムースの間に入っていて、結構甘いです!
サラッとしたムースではなくちょっと濃厚な味わいになっています。
果物の程よい酸味が、その甘さを中和していて、美味しかったです(^^)
オススメ度=60点
ハイピリオンラウンジ・ディズニーイースター・ケーキセット・ミッキー
ハイピリオンラウンジ・ディズニーイースター・ケーキセット・ホテルグルメ

★チョコレートタルト
感想:タルトの中のチョコレートクリームと周りのタルトも濃厚で結構食べ応えあります。
また上に乗っているチョコレートムースも美味しかったです(^^)
オススメ度=65点
ハイピリオンラウンジ・ディズニーイースター・ケーキセット・チップ&デール

両方とも値段=1,240円(コーヒー または 紅茶)
ドリンクはカフェラテ(アイスやホット)からもチョイス出来るし、最初に注文したドリンクをずっと飲み続けるだけではなく、途中から違うドリンクにも変えられるのがGOOD!
キャストさんの接客も良くて、友達と一緒にのんびりおしゃべりしながら、マッタリした時間を過ごせました(^^)

6月になったので、毎月恒例のカレンダー画像をアップします!
カレンダー・2014年・6月
今月は、プロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」。
ミッキー達が「ワンス・アポン・ア・タイム」を見ている後ろ姿も写っていて、いい感じですよね(^^)
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。
TODAY・6月・東京ディズニーシー