新グッズ紹介・東京ディズニーリゾート | Love Disney

新グッズ紹介・東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾートで、新しいグッズがいくつか発売されていたので紹介しますね♪
【ポータブルクッション・1,200円】
ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルドが描かれているポータブルクッション。
あれ?BIG5のプルートがいない?!ん〜スペースが足らなかったんでしょうね(^_^;)
ポータブルクッション・グッズ・東京ディズニーリゾート

【オラフのぬいぐるみ・1,029円】
アナと雪の女王で、有名になったキャラクター「オラフ」のぬいぐるみが発売!
映画を見ると、オラフの良さがスッゴクわかるので、知らない人は是非とも映画でチェックしてね(^^)
映画の中でオラフのあるセリフで感動して泣いた俺です(T_T)
オラフぬいぐるみ・グッズ・東京ディズニーリゾート

【オズワルドぬいぐるみバッチ1,900円、グーフィーぬいぐるみバッチ1,600円】
シーだけじゃなくて、ランドでもオズワルドのぬいぐるみバッチが発売されました。
通常の小さいサイズじゃなくて若干大きめサイズになっています。
グーフィーのぬいぐるみバッチは、ハピネス・イズ・ヒアのパレード衣装で、何故かパレードがお休みの時に発売開始。
なんでパレード始まった時に発売されなかったのだろう(^_^;)?
オズワルドぬいぐるみバッチ・グーフィーぬいぐるみバッチ
※今回アップしたグッズは、東京ディズニーランドのワールドバザール「トイ・ステーション」で見つけました。
※商品の在庫&販売店舗については現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

たまには、エントランスの花壇画像です(^^)
俺のカメラの腕が悪いのか、ちょっとしもぶくれミッキーって感じの花壇になってしまったと思うのは俺だけ?!
ディズニー・イースター2014・エントランス花壇

そして5月になったので、今月のカレンダーの画像です!
今月のカレンダーはアンバサダーホテルをバックしたデザインになっています。
カレンダー・2014年・5月
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。