イースター2014・スペシャルフォト!東京ディズニーランド | Love Disney

イースター2014・スペシャルフォト!東京ディズニーランド

今回は東京ディズニーランドの「ディズニー・イースター2014」のスペシャルフォト画像です!
スペシャルフォト・イースター・4月・ミッキー・ミニー・プルート
スペシャルフォト・イースター・4月・プルート・グーフィー・マックス
スペシャルフォト・イースター・4月・ミニー・チップ・デール
このスペシャルフォトは今手に入りますので、欲しい方はお早めに〜もしかしたら来月から写真が変更になるかも?!
もちろん10種類集めたので、また今度残りをアップしていきますね(^^)
ちなみにスペシャルフォトの貰い方は、イラストフォトのLサイズ25枚ごと、2Lサイズ7枚ごとにそれぞれスペシャルフォトを1枚プレゼント。イラストフォトをオーダーされた方に限るそうです。

昨日は休みだったので、午前中にランドのイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」をドナルドポジで見て、午後にシーに移動してアラビアンコーストで「スプリングタイム・サプライズ」を見てきました(^^)
ほぼ座っている事が多かったのですが、暖かい陽気だったので、日向ぼっこ&昼寝しながらショー待ちしていました。
春休みも終わったので、空いてるかな〜と思ったのですが、想像していたよりも若干混んでいました(^_^;)
これで一応今年の春イベントは全部見ることができました。
あと2回ぐらい、ランドのイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」をミッキーポジで写真撮影とビデオ撮影して終わりにしようかな〜と思っています(^^)

春イベント開催中に、両パーク内でハガキを投函すると、こんな素敵なスタンプを押して届けてくれます♪
みなさんも自分やお友達に送ってみてはどうですか(*^_^*)?
スタンプ・4月