ダッフィーグッズ2/14新発売!ブレイクタイムセット、ピアスセット | Love Disney

ダッフィーグッズ2/14新発売!ブレイクタイムセット、ピアスセット

今回は、2/14から新しく発売された、スウィートダッフィーのグッズを紹介します!
【ブレイクタイムセット】
スウィートダッフィー2014・ブレイクタイムセット、1
スウィートダッフィー2014・ブレイクタイムセット、2
トートバックとドリンクボトルとコースターがセットになったお得なグッズ!
春になって暖かくなったら、これを持ってお出かけ&ピクニックに行くのもいいかもしれませんね♪
あとはダッフィーのぬいぐるみを一緒にピクニックに行ったら楽しさ倍増になるかも。

【ピアスセット】
スウィートダッフィー2014・ピアスセット、1
スウィートダッフィー2014・ピアスセット、2
大好きな服に合わせて、このピアスをつけたら気分が上がって、楽しくお出かけできるかも♪
2/15に今回アップしたグッズを東京ディズニーシーに見に行きましたが、たくさん販売されていました。
なんせ大人気のダッフィーグッズなので、欲しい方はお早めに!

今日は風強かったですね〜
外には出ませんでしたが、家の中でも風の音がしてビックリ!
天気予報だと今週の半ばは雪?雨?みたいなので、外出する時、気をつけなきゃですね(^_^;)
スウィートダッフィー2014