シーの正月フォトファン画像!〜12/31まで | Love Disney

シーの正月フォトファン画像!〜12/31まで

今回紹介するのは、12/26から新しくなった、東京ディズニーシーのお正月フォトファン画像です!
フォトファン・東京ディズニーシー・正月、1
フォトファン・東京ディズニーシー・正月、2
この写真は、12/31の18時まで変更なしで、12/31の20時から変更になるそうです。
30周年のフォトファンは、ミッキー&ミニー(左側)・ドナルド&デイジー(右側)で、1/31まで変更なしで、2/1から変更になるそうです。
ちなみに、今回のフォトファン台紙の絵は、ランドと共通です。
東京ディズニーランドのお正月フォトファン画像はコチラを見てね→正月フォトファン画像!東京ディズニーランド

もう仕事納めが終わって、今日から年末年始のお休みに突入した方も多いんでしょうね〜
俺は今日まで仕事です(T_T)
あと1日頑張れば休みなので、今日も元気に頑張ってきます(^^)
寒さも厳しくなって乾燥もしていて、風邪など体調を崩しやすいので、みなさん、お体を大切にしてお休みをお過ごしくださいませ(*^_^*)
TODAY・12月・東京ディズニーシー