ダッフィーグッズ・クリスマス2013!東京ディズニーシー | Love Disney

ダッフィーグッズ・クリスマス2013!東京ディズニーシー

今回は、東京ディズニーシーで、11/1から販売開始された、ダッフィーのクリスマスグッズを紹介します!

ぬいぐるみバッチダッフィー・グッズ・クリスマス・ぬいぐるみバッチ、1
ダッフィー・グッズ・クリスマス・ぬいぐるみバッチ、2
ダッフィー・グッズ・クリスマス・ぬいぐるみバッチ、3
ダッフィー・グッズ・クリスマス・ぬいぐるみバッチ、4
カラーオブクリスマスの衣装のダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみバッチが、個人的には可愛いので好きです(*^_^*)

ぬいぐるみストラップダッフィー・グッズ・クリスマス・ぬいぐるみバッチ、5
これは去年発売された物と一緒かな?
携帯(スマートフォン)につけたらいいかも♪

着せ替えダッフィー・グッズ・クリスマス・着せ替え、1
ダッフィー・グッズ・クリスマス・着せ替え、2
ダッフィー・グッズ・クリスマス・着せ替え、3
着せ替えは、なんと3種類!
1枚目の画像と2枚目の画像の服をセット着せることができるらしいので、両方購入される方も多かったです。
ダッフィーの服はどれもこれも可愛いので、自分が持っているダッフィーに着せてあげたくなっちゃいますよね(*^_^*)

今日は両パークとも入場制限がかかりましたね(^_^;)
何のイベントも無いのに、まさか入場制限がかかるとは思っていませんでしたので、ビックリ!
そう言えば、11/9(土)、10(日)、16(土)の1DAYのパスポートは両パークとも前売りが完売みたいですね〜
もしかしたら、また制限がかかるかも?!
これからの土日にパークに行くときは、早起きしてパークに行かないとダメなのかな(^_^;)