ダッフィー・グリーティング!ハロウィーン衣装 | Love Disney

ダッフィー・グリーティング!ハロウィーン衣装

ダッフィーの衣装が、9/9からハロウィーンバージョンになったので行ってきました(^^)
【場所】ヴィレッジ・グリーティングプレイス
ヴィレッジ・グリーティングプレイス・ダッフィー・ハロウィーン・グリーティング
14:30頃に行ったのですが40分待ちでした。
相変わらずダッフィーはもふもふで、ハグしてもらって癒やされました(*^_^*)
ダッフィーが「撮った写真を見たい」というジェスチャーをしたので、見せてあげたらすっごく喜んでくれました〜♪
今度はシェリーメイに会いに行こうかな〜
みなさんも是非、可愛いダッフィーに会いに行って見てくださいね☆

グリーティングの写真だと寂しいので、ダッフィーグッズが発売されているお店のショーウィンドウやお店の中の飾付画像をアップしますね(^^)
【マクダックス・デパートメントストア店内】
マクダックス・デパートメントストア・ダッフィー、1
マクダックス・デパートメントストア・ダッフィー、2

【マクダックス・デパートメントストア店外のショーウィンドウ】
マクダックス・デパートメントストア・ダッフィー、3

【アーント・ペグズ・ヴィレッジストア店内の飾付】
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア・ダッフィー
各イベント毎に変更になる飾付を見るのも楽しみですよね(^^)
ただショーウィンドウを撮影するのって、結構大変なんです(^_^;)
理由は、ガラスに自分が映り込まないように角度や太陽光を考えて撮影するからなんです。
今回はそこそこ綺麗に撮影出来たかな〜と思うのは俺だけ?!