TDLクリスマス2018グルメ「スペシャルセット」 紹介! in プラザパビリオン・レストラン | Love Disney

TDLクリスマス2018グルメ「スペシャルセット」 紹介! in プラザパビリオン・レストラン

東京ディズニーランド、クリスマス2018グルメから「スペシャルセット」 を紹介します!

メニュー名
スペシャルセット
販売店舗
東京ディズニーランド、ウエスタンランドにあるバフェテリアサービスのレストラン「プラザパビリオン・レストラン
販売期間
2018年11月1日 ~ 2018年12月25日
価格
1,940円(ソフトドリンク付き)

メニュー看板TDLクリスマス2018グルメ「プラザパビリオン・レストランのスペシャルセット」看板

スペシャルセットTDLクリスマス2018グルメ「プラザパビリオン・レストランのスペシャルセット」全体

ベジタブルとパンチェッタのチャウダーTDLクリスマス2018グルメ「プラザパビリオン・レストランのスペシャルセット」ベジタブルとパンチェッタのチャウダー
寒さで冷たくなった体を温めてくれます。
たくさんの野菜が入っているし、パンチェッタがあることでクリーミーの中にもしっかりと塩っけを感じられて、とっても美味しかったです!
おかわりをしたくなっちゃいました(^^)

ハンバーグ、トマトソースTDLクリスマス2018グルメ「プラザパビリオン・レストランのスペシャルセット」ハンバーグ、トマトソース
TDLクリスマス2018グルメ「プラザパビリオン・レストランのスペシャルセット」ハンバーグ、トマトソース
ブロッコリー、パプリカ、ポテトサラダ、ツリーの形をしたパイ生地が添えてあります。
ハンバーグは、大きいので食べごたえ満点!
トマトソースの酸味があることでハンバーグのコッテリさをサッパリしてくれています。
個人的にはもう少し肉汁があったほうが良かったかな。

ストロベリーとホワイトチョコレートのムースケーキTDLクリスマス2018グルメ「プラザパビリオン・レストランのスペシャルセット」ストロベリーとホワイトチョコレートのムースケーキ
ムースケーキが結構甘いですが、いちご果肉入りのストロベリーソースと一緒に食べることで、食べやすくなります。
それも甘かったです(^_^;)

全体の感想

これから寒くなる冬にピッタリのスペシャルセットになっています。
量は多いのでお腹はいっぱいになりますし、味も普通で子供から大人まで受け入れやすいと思います。
平日11:30頃にレストランに行ったら、10分程度並んで会計も終わり、席に着くことが出来ました。
12時ごろには長蛇の列になっていたので、早めに入店したほうがベストです。
オススメ度は、65点。

お子様セット/東京ディズニーリゾート35周年限定スーベニアプレート

お子様セット/東京ディズニーリゾート35周年限定スーベニアプレート
もちろん、家族連れで行っても大丈夫なように、8才以下のお子様におすすめのセット(920円)の用意もあります。
お子様セットの内容は、コーンチャウダー、ハンバーグ、ソーセージ、ケチャップおにぎり、ハッシュドポテト、温野菜、フルーツゼリー、アップルジュースです。
お子様セットに、プラス1,000円でスーベニアプレートを付けることもできちゃいます!
こんな素敵なスーベニアプレートが入手できるなら、お子様セットを注文しちゃいますよね(^^)
※今回レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。