座り見で撮影!イースター・イン・ニューヨーク | Love Disney

座り見で撮影!イースター・イン・ニューヨーク

今回は、今年の「イースター・イン・ニューヨーク」の座り見から撮影したプルート画像をアップします!
イースター・イン・ニューヨーク・プルート、1
イースター・イン・ニューヨーク・プルート、2
イースター・イン・ニューヨーク・プルート、3
イースター・イン・ニューヨーク・プルート、4
イースター・イン・ニューヨーク・プルート、5

ショー開始を告げる大役のプルートは、最初から最後までハイテンション!
見ているこっちまでテンションがあがります(^^)

今回アップした画像は、2回目の回の時に撮影したものです。
1回目が終了した時にすぐに列に並びましたが、通路側に座ることができました。
とはいえ、1回目から2回目まで約4時間半はありました。
1人でインしていたので、時間をつぶすのが大変でした(^_^;)
昼寝したり、トイレに行ったり、スマホでネットサーフィンしたり・・・
晴れていたので気温が急上昇=暑くなり、日差しが痛い=日傘が必須でした(^_^;)
でもショーが開始すると、すっごく楽しくて、待っていた辛さが吹っ飛んじゃいました♪

撮影ですが、2回目にもなるとだいぶ暗くなります。
照明もキャラに当たるのですが、やや暗く、照明がちょっと足らないかな〜と思いました。
個人的な感想ですが、一眼レフで撮影するなら1回目がベストかな。
2回目&3回目はビデオ撮影の方がベストかもしれません。
あくまでも個人的な感想なのでご参考程度にm(__)m

プルート「みんな、僕と一緒に最高の春にする為に、盛り上がるのだワン!」
イースター・イン・ニューヨーク・プルート、6