ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート画像!初見レポート | Love Disney

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート画像!初見レポート

やっと、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートを見てきました(^^)
ではでは、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのレポートです!
【見た場所】リドアイル、座り見
【回】1回目

最初に、ビーマジカルで使用した船に、ダッフィーが乗って登場します。
船が真ん中に行くと、サンタが船に出てきます。
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、1

ザンビーニレストランの向かって右側の道からキャラが歩いて登場して、ハーバー向かって右側、ザンビーニからイル・ポスティーノ・ステーショナリー辺りにパーと広がって、ご挨拶します。
この時は同じ場所にとどまってずっと踊るのではなく、動きまわります。
時にはドナルドやデイジー、ミッキー&ミニーが2ショットになってポーズをする場面もありました。
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、2

そうやって、ミッキー広場を経由して、止まってはご挨拶して、どんどんリドアイルに移動してきます。
ダッフィーの乗った船もそれにあわせて移動していきます。
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、3


リドアイルにはまずブラスバンドが、ショー開始して約18分で登場。
ダッフィーが乗った船が、ショー開始して約20分後にリドアイルに到着します。
キャラクター達は、ショー開始して約23分後にリドアイルに到着します。
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、4
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、5

全員が到着して約10分ほど踊ったり、動きまわってたくさんのゲストに挨拶したりして、最後にキャラ全員が船に乗って、ハーバーを1周回って帰っていきます。
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、6

【感想】そうですね〜ショーと言うよりも、まさにグリーティングって感じでした(^^)
リドアイルは全身写真はちょっと撮影しづらいですね〜全身を撮影したい方は、リドアイル以外の場所で立ち見最前列の方がいいかもです。
無理してリドアイルで見なくても、いろんな場所でも十分楽しみながら見ることが出来ると思います(^^)
俺は、今度はハーバーに向かって右側で見ようと思います(*^_^*)
※ここでアップしたレポートは、俺個人的な見解なので参考程度にして頂いて、詳細についてはシーのキャストへお尋ねくださいませm(__)m