ランド・Xmas飾付画像!クリスマス・ファンタジー2012 | Love Disney

ランド・Xmas飾付画像!クリスマス・ファンタジー2012

【エントランス花壇】
サンタ帽子を被ったミッキーさんになっていました(^^)
クリスマス・ファンタジー2012、1

また周りには、ミッキーやミニーの姿の雪だるまもありました♪
クリスマス・ファンタジー2012、2
クリスマス・ファンタジー2012、3

旗もミッキー&ミニーのジンジャーマンでした♪
クリスマス・ファンタジー2012、4


【ワールドバザール入り口】
両サイドには去年と同じように2つのツリーが置いてあります(^^)
クリスマス・ファンタジー2012、5
クリスマス・ファンタジー2012、6


【ワールドバザール中央】
そして中央には毎年恒例のツリーが飾ってあります☆
クリスマス・ファンタジー2012、7

こうやって、クリスマスの飾付があると、気分がウキウキしてきます♪
やっぱり何歳になってもクリスマスは楽しい気分になります(*^_^*)
ま、俺の場合は、「呑んだくれクリスマス」になりそうな予感ですが(^_^;)

パークの中はもっとたくさんの飾付があるので、また今度ゆっくりアップしますね☆