全身ミニー画像!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート | Love Disney

全身ミニー画像!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

クリスマスも近いということで、今回は、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのミニー画像をアップします!

ミニー「みんなさん、こんばんは」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・ミニー、4

ミニー「いない、いない」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・ミニー、1

ミニー「ば〜」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・ミニー、2

ミニー「今年のクリスマスも思いっきり楽しんじゃいましょう」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・ミニー、3
こんな可愛いミニーの姿が見られるのもあと数日!
まだ見ていない人は是非見に行ってくださいね(^^)
※今回の画像はリドアイルの立ち見から撮影しました。

さて、たまには、ウォルトディズニーのことを書きたいと思います。
ウォルトはクリスチャンで、クリスマスにはたくさんの思い出がありました。
ウォルトの少年期のクリスマスは質素なものだったそうですが、幸せなクリスマスだと感じていました。
その理由は、クリスマスには遠くに働きに出ている兄や親族や近所の親しい人、みんなが集まってきて、あたたかい(楽しい)クリスマスを過ごすことができたからだそうです。
そんなウォルトの考えは「幸福であるのに富は必要ではない」という考えだったそうです。
ウォルトは大人になってもクリスマスは特別なもので、家族だけでなく、自らサンタクロースに扮してスタジオのスタッフにプレゼントを渡して、クリスマスの喜びをみんなで共有していました。
ちなみにウォルトが最初に手がけたTV番組は、1950年の「ワンダーランドの一時間」というクリスマス特番。
※参考資料:ディズニーリゾート物語。

ミニー「さあ、あなたも一緒にクリスマスを過ごしましょう!」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・ミニー、5