ミッキー1ショット画像!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート | Love Disney

ミッキー1ショット画像!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで行われているクリスマスショー「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」から、ミッキー1ショット画像を紹介します!

ミッキー「みんな、今日は来てくれてありがとう」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートのミッキー画像

ミッキー「みんなとクリスマスを過ごせて、すっごく嬉しいよ」
東京ディズニーシーのクリスマスショー、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

ミッキー「ミッキーツリーはどうかな?なんてw」
アメリカンウォーターフロントのホリデーグリーティング・フロム・セブンポート
いよいよ、クリスマスイベントも今日含めてあと3日で終了!
みなさんは満喫出来ましたか?
俺はそこそこ満喫出来ました(^^)
今年はシーに行くことが多かったです。
アメリカンウォーターフロントの「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」は、本当にみんなで元気にクリスマスを楽しもう!っていう感じが伝わってきたショーのような気がしました♪
今日も天気が良いので舞浜でクリスマスショーを楽しんでます!
今日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますよーに☆

ミッキー「さあ、一緒にクリスマスを盛り上げよう!」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート、ミッキー顔アップ画像