ハロウィーングッズ!ナイトメアー・ビフォア・クリスマス | Love Disney

ハロウィーングッズ!ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス・グッズ、1
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス・グッズ、2
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス・グッズ、3
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス・グッズ、4
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス・グッズ、5
それにしても、香港ディズニーランドの「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のグッズはちょっと大人のハロウィーンって感じでいいですよね(^^)
いろいろ欲しくなっちゃいました(^_^;)
特に4枚目の写真もマントをつけてみたら、ピッタリだったので、購入しようかと思ったら、一緒に行った友達が「おバカぽくていいんじゃない」って言われたのでやめました(T_T)
ま、実際あまりつける機会もないので、購入しなくて正解だった気がします(^^)
きっと、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスFANにはたまらないグッズばかりなんでしょうね〜♪

おまけ〜のチップ&デール☆
ディズニー・ハロウィーン