トイ・ストーリーランド!香港ディズニーランド | Love Disney

トイ・ストーリーランド!香港ディズニーランド

2011年11月18日、香港ディズニーランドに登場した「トイ・ストーリーランド」のレポートします。

トイ・ストーリーランド、1
トイ・ストーリーランド、2

約3つのアトラクションがあります。

RCレーサーRCレーサー
これは、日本にある「バイキングの車バージョン」って感じでしょうか。
スピードは早い&高さも高いので十分楽しめました(^^)
だいたい20分待ちでした。

スリンキー・ドッグ・スピンスリンキー・ドッグ・スピン
乗り物が上下運動しながら回転するアトラクションです。
そんなにスピードも早くないので、ほのぼのした感じで楽しめました(^^)
だいたい5〜10分待ちでした。

トイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップトイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップ
シーにあるジャンピン・ジェリーフィッシュの10倍ほど怖さがありました(^_^;)
高さも高いし、落ちるスピードも早いし、約5回上に上がります。
高いところが大好きな俺にとって、今回の旅行で1番楽しかったアトラクションでした(^O^)
結局2回乗っちゃいました♪
だいたい5〜15分待ちでした。

あと今、新しいアトラクションを作っている最中でした。
トイ・ストーリーランド、3

他にもファンタジーランドから入る入口にはウッディーのグリーティングエリアもありました。
3つとも日本にないアトラクションだったので、全部乗って来ました♪

香港パークのアトラクションは、俺が行った時は長くて30分待ちで、平均15分待ちでした。
ちなみにスペースマウンテンはハロウィーンバージョンで曲や中の照明(映像?)が怖い雰囲気になっていました(^_^;)
子供は泣いちゃいかも・・・
そのスペースマウンテンも昼間に行ったのですが、5分待ちで乗れました♪
日本だと考えられないですよね〜

昨日は久々に、東京ディズニーランドとシーに行って来ましたが、スゴイ混んでいてびっくり!
ちょっと人の多さに酔っちゃって、疲れちゃいました(^_^;)
やっぱりイベント終了近くになるとパークは混むんですね〜
早めにイベントの撮影を終わらせておいて良かったです(^^)
ハロウィーンイベントが終わる前にあと1回ぐらいは見に行けるかな?!
行っても撮影はしないで、見て楽しんで来ようと思います☆

さ〜て今週も1週間始まりました!
今週も無理しない程度に、マイペース&自分らしく笑顔で頑張ろうっと(^O^)