フルーツセット・アンバサダーホテル!平日限定パンケーキプレート | Love Disney

フルーツセット・アンバサダーホテル!平日限定パンケーキプレート

【場所】ディズニーアンバサダーホテル・ロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」
【商品名】パンケーキプレート(フルーツセット)
パンケーキプレート(フルーツセット) 、1
パンケーキプレート(フルーツセット) 、2
パンケーキプレート(フルーツセット) 、3
パンケーキプレート(フルーツセット) 、4
【感想】
前回は、スモークサーモンセットを頂いきましたが、今回はフルーツセットを頂きました(^^)
まずラズベリーバターがイマイチ・・・普通のバターで十分では?と思いました。
あとキャラメルを焦がしたものがバナナについているのですが、それが俺の口にはあわなかったので、外してバニラアイスをついて食べたら、美味しくなった(^^)
キャラメルじゃなくて、チョコソースの方が美味しいのでは?!と思いました。
パンケーキは自体は美味しいですし、バニラを乗せて食べたりして更に美味しく頂きました♪
そうですね〜個人的には前回食べたスモークサーモンセットの方が断然美味しかったです!!!
オススメ度=40点。値段=2000円。
ちなみにスモークサーモンセットの詳細レポはコチラ→平日限定パンケーキプレート!ディズニーアンバサダーホテル・ロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」
※今回の感想は個人的な意見なので参考程度にしてくさだいねm(__)m