平日限定パンケーキプレート!ディズニーアンバサダーホテル・ロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」 | Love Disney

平日限定パンケーキプレート!ディズニーアンバサダーホテル・ロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」

【場所】ディズニーアンバサダーホテル・ロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」
【商品名】パンケーキプレート
パンケーキプレート、1
パンケーキプレート、2
パンケーキプレート、3
パンケーキプレート、4
ソーセージセット、スモークサーモンセット、フルーツセットよりお選びください。
※平日のみの提供となります。
※提供時間12:00~19:00
【感想】
パンケーキはお客様の見える所で焼いてくれるので、温かい物を頂けます。
パンケーキは3枚あって、チーズが乗っているので結構お腹が膨れます。
またサーモンも4〜5枚使用して、薔薇?の形になっていて、見た目も楽しめますし、食べごたえがありました。
ドリンクはコーヒーか紅茶から1種類だけチョイスできて、それが飲み放題ですので、ゆっくり食事を楽しめました(^^)
俺は夏場はいつもアイスのカフェラテ♪
天井も高いので開放感があって、疲れた体や心まで癒されます(*^_^*)
値段=2000円。オススメ度=90点。
今度は是非、フルーツセットを注文したいと思います。


今回はダッフィーを連れて行ったので、ちょっと小芝居をしてみました。。。
ダッフィーが喉が渇いたというので飲んでました(^_^;)
パンケーキプレート、5


俺が食べていたパンケーキプレートをじっと見つめているダッフィー
パンケーキプレート、6


仕方ないので食べるのをOKしました
パンケーキプレート、7
また懲りずに小芝居をアップしようかと考えます(^_^;)