ヴァンパイアグッズ!東京ディズニーリゾート | Love Disney

ヴァンパイアグッズ!東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾートでは、ディズニー・ハロウィーンのイベント開催中ということで「ヴァンパイアグッズ」も発売されているのでちょっとアップしますね(^^)
東京ディズニーリゾート・グッズ、1
東京ディズニーリゾート・グッズ、2
東京ディズニーリゾート・グッズ、3
東京ディズニーリゾート・グッズ、4
東京ディズニーリゾート・グッズ、5
東京ディズニーリゾート・グッズ、6
どれもこれもダークだけど可愛いグッズですよね〜
そんな中、やっぱりこのグッズが1番!そうヴァンパイアミッキー!
東京ディズニーリゾート・グッズ、7
結構このぬいぐるみをバックにつけてパークを歩いている方が多い=それだけディズニーFANの心をわしづかみにしちゃうんでしょうね〜(*^_^*)
ふと考えたら、まだハロウィーンイベントが始まって、まだ1ヶ月も経ってないんですね(^_^;)
イベントが始まってから、休みの度にインしているので、もう1ヶ月ぐらい経っている気持ちになっている俺です・・・
まだまだパークでハロウィーンイベントを楽しもうっと♪