スマートフォン向けサイト
東京ディズニーシー・グルメ

テラスで優雅な食事!リストランテ・ディ・カナレット、シェフのおすすめコース

暖かくなったので、久々カナレットのテラス席でランチしてきました(^^)
それもあまり入ることができない奥のテラス席。
奥のテラス席好きなんですよね~ちょっとプライベートテラス席て感じがするし、静かなのでゆっくりできるんです。
リストランテ・ディ・カナレット、1
リストランテ・ディ・カナレット、2

それでは今回頂いた料理を紹介します
【料理名】シェフのおすすめコース
シェフのおすすめコース、1

【料理】
サーモンと帆立貝のタルタルと野菜のマリネ
シェフのおすすめコース、2

海老とアスパラガスのスペゲティーニ、プロシュート添え
シェフのおすすめコース、2

ツナとアスパラガスのピザ
シェフのおすすめコース、3

グリオットチェリームースとバニラアイスクリーム
シェフのおすすめコース、4
【感想】
前菜はあってさっぱりしてる中にも、しっかり味がついていて、白ワインに合う料理でした。
好きなパスタとピザをチョイスできます。
今回は三人で行ったので、春のオススメのパスタと春のオススメのピザと、グランドメニューのパスタをチョイスしました。
そのグランドメニューからチョイスしたパスタは、生タリアテッレ、パンチェッタとポルチーニのクリームソース。
リストランテ・ディ・カナレット、3
オススメのパスタは、生ハムが一枚と、ボイルしたプリプリ海老とアスパラが入っている塩味。
なんと冷えても美味しかったです!
オススメのピザは、ツナ味が強いピザでした(^_^;)
そんな中にオリーブやアスパラが入っているので、そのおかげでバランスがとれたピザになっていました。
グランドメニューのパスタは、俺が大好きなクリーム系のパスタで、とても美味しかったです(*^_^*)
デザートは・・・ん~いつも通りのもう一息の味でした(^_^;)
値段=2500円、オススメ度=90点。


どうしてもセットで頼むと一気に料理が出て来てしまい、温かい料理が冷めてしまうので、自分たちは考えた結果、冷たい前菜は後で食べても大丈夫なので、温かい料理から先に頂いて、前菜はパスタやピザが終わってからゆっくり頂くようにしました(^^)
すると、ちょっと偉い感じのキャストさんがきて「お酒を呑まれてるのに一気に料理を出してしまってすいません」と謝罪しにきてくれました。
とても素晴らしい接客に感動(*^_^*)


今回も白ワインをフルボトルで頼みました♪
リストランテ・ディ・カナレット、5
美味しい料理とワインと友達と楽しい話で、2時間ほど楽しい&ゆっくりした時間を過ごせました☆

外のテラス席で、足元が寒い時にはブランケットを貸してくれてるので、キャストさんに一言かけてね。