ミッキー&ダッフィーハグ画像!マイ・フレンド・ダッフィー | Love Disney

ミッキー&ダッフィーハグ画像!マイ・フレンド・ダッフィー

今回のディズニー画像は・・・
マイ・フレンド・ダッフィーから、ミッキー&ダッフィーのハグ画像です(*^_^*)
マイ・フレンド・ダッフィー、1
マイ・フレンド・ダッフィー、2
マイ・フレンド・ダッフィー、3
昨日、一眼を購入して、初めてマイ・フレンド・ダッフィーを撮影してきました(^^)
天気が悪い&平日だから、空いてるかなって思ったのですが、そんなことはなかったですね~
平日ということで外には列が無かったのですが、店内の席はほぼ満席状態でした。
そんな中、キャストに案内された席が、なんとセンターの前の方だったので、ビックリ!
時間制限は90分でしたが、十分楽しめました♪
2種類のストーリーがあって、1つのストーリーが10分。
間に休憩が5分。
合計2セットずつで、4回ぐらい見ることができました(^^)
マイ・フレンド・ダッフィーが始まった当初に見た以来だから、約1年10ヶ月ぶりに見たので、すっごく新鮮でした(^o^)
・・・普段はすっごく混んでる(外にまで列がある)ので見るのを断念していた(^_^;)・・・
またそのうち、パークが空いてる時にでも見に行こうかなって思います。
今回は、100枚ぐらい撮影してきたので、ブログでまたアップしますね☆
※「マイ・フレンド・ダッフィー」をご覧いただくには、食事や飲物の注文し終わり、ダイニングエリア入口にて全員そろって待ち、キャストが順番に席へご案内します。なお、席の要望はお受けできないそうです。