ミニー1ショット画像を5枚紹介!マイ・フレンド・ダッフィー | Love Disney

ミニー1ショット画像を5枚紹介!マイ・フレンド・ダッフィー

2017年2月1日からリニューアルされた「マイ・フレンド・ダッフィー」から、ミニー1ショット画像を5枚紹介します!

ミニー「みなさん、お元気ですか?」
マイ・フレンド・ダッフィーのミニーマウス(その1)

ミニー「季節の変わり目ですがお体大丈夫ですか?」
マイ・フレンド・ダッフィーのミニーマウス(その2)

ミニー「だんだん暖かくなってきたわ」
マイ・フレンド・ダッフィーのミニーマウス(その3)

ミニー「春はもうすぐそこまで来てるわね」
マイ・フレンド・ダッフィーのミニーマウス(その4)

ミニー「春になったら、一緒にお花見しましょう♪」
マイ・フレンド・ダッフィーのミニーマウス(その5)

今回も勝手にミニーのセリフを考えてみました(^_^;)
「マイ・フレンド・ダッフィー」は2017年2月1日からリニューアルされて、「ジェラトーニがミニーとシェリーメイに出会うまでの物語」が追加されました。
追加された「ジェラトーニがミニーとシェリーメイに出会うまでの物語」に登場しているミニーの衣装も初披露!
春を感じさせるピンクのワンピース衣装が、ミニーに似合っていて、とっても可愛いですよね(*^_^*)
新しくなった衣装を見ていると、昔東京ディズニーシーで行われていた「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」の時のミニーの衣装に少しだけ感じが似ているな〜と思いました(^^)
是非みなさんも可愛いミニーに会いに行ってみてくださいね♪

関連記事
最前列で撮影した「マイ・フレンド・ダッフィー」画像9枚紹介! in TDS