新グッズ画像!マイ・フレンド・ダッフィー | Love Disney

新グッズ画像!マイ・フレンド・ダッフィー

グッズ、1
グッズ、2
とうとう出ましたね、マイ・フレンド・ダッフィーのぬいぐるみバッチ(^^)
ぬいぐるみバッチの大きさは、普通のぬいぐるみバッチと同じ大きさでした。
2/10に発売されたばかりなので、2/10現在はたくさんありました。
レギュラーショーなので、そんな簡単に品切れになるとは思いますが・・・


あと2/7からダッフィーとシェリーメイのシールも発売になりましたね(^^)
グッズ、3
ダッフィーのシール可愛いな~って思いました(*^_^*)
みなさんはどれが気になりましたか(^o^)?

TODAY'S INFORMATION
人は神様じゃない。誰だって誰かに愛されたい。人に愛を与えた分、必ず自分に返ってくる。その愛に気づく心をあなたが持っていれば、きっとあなたの心は愛で満たされる。byゆうじ