10周年非売品記念グッズ!ディズニーリゾートライン | Love Disney

10周年非売品記念グッズ!ディズニーリゾートライン

昨日はランド&シーへ行ってきました(^^)
2日3日が結構混んでいたので、ちょっとビックリ&疲れちゃいました(^_^;)
でもたくさんミッキーを見ることができたので、ちょっと幸せな1年の始まりになりました☆
また今年1年頑張れそうです(*^_^*)
今月の10日から、ランド&シー共、平日は10時~19時という短い開園時間に突入ですね。
閑散期に入り、実際にゲスト数は減るのでしょうか?!
最近のパークは平日でも混んでいたので、例年よりも混むのかな?
閑散期と言えば、俺はアトラクションやキャラクターグリーティング中心に動く時期ですが、今年はシーの10周年・Be Magical!があるので、それも難しい気がする(^_^;)
状況見ながら、閑散期のパークを楽しみたいな~って思ってます♪


ディズニーリゾートラインでは、パークイベントなどと連動した期間限定フリーきっぷを発売しています。
2011年度の期間限定デザインフリーきっぷは全部で4種類。
さらに異なる2つ以上の期間で使用したフリーきっぷをあわせて3枚集めると、オリジナルピンを手に入れることができます!
【期間】2011/9/1~2012/4/30
【引き替え場所】ディズニーリゾートライン各駅
ディズニーリゾートライン、1
ディズニーリゾートライン、2
10周年のロゴも入っているので、記念になると思います(^^)
気になった方は、チェックしてね♪
詳細はコチラ→ディズニーリゾートライン・オリジナルピン


去年ブログで1年を通してアップしてきたカレンダー画像を今年もやっちゃいます(^o^)
カレンダー、1
カレンダー、2
今月はシンデレラでした。
さて来月はどんなキャラが登場するかな(^^)?
※このカレンダーはキャストやスポンサーに配布されているカレンダーです。