グルメ特集!イクスピアリ「舞浜洋食軒(懐かし洋食屋さん)」 | Love Disney

グルメ特集!イクスピアリ「舞浜洋食軒(懐かし洋食屋さん)」

ここ立て続けに、イクスピアリのグルメ特集している俺(^_^;)
今回紹介するお店はコチラ!
【場所】イクスピアリ(1Fフードコート)、舞浜洋食軒(懐かし洋食屋さん)
【商品名】ふわふわデミオムライス
舞浜洋食軒(懐かし洋食屋さん)、1
舞浜洋食軒(懐かし洋食屋さん)、2
【感想】
見た目はめっちゃくちゃ美味しそうなんですが・・・ん・・・ちょっとデミグラスソースがすっぱすぎかなって感じでした(^_^;)
タマゴのふわふわ感やタマゴ本来の味が消されちゃっていて、残念・・・
でも決して美味しくないというわけではないですので(^^)
たぶん、普通のオムライスも置いてあるので、それを食べた方がいいかなって思いました。
値段=780円(普通のオムライスは680円)、オススメ度=40点。

今まで、フードコートの4つの店舗を紹介しましたが、俺個人的な順位を発表したいと思います(^^)
1位:いち膳屋(炭焼豚丼)
2位:江戸屋(下町もっちり焼きそば)
3位:ノッティング・ヒル
4位:舞浜洋食軒(懐かし洋食屋さん)