Be Magical!影の主役?!ホセ&パンチート | Love Disney

Be Magical!影の主役?!ホセ&パンチート

今日はディズニーリゾートで撮影したビデオテープの整理(ラベル貼り)をしてます(^^)
テラスルームから撮影したキャンドルライトリフレクションズ~フィナーレバージョン~
ミステリアス・マスカレード2010
クリスマス・ウィッシュ
クラブ・モンスターズインク
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーのミニパレードetc
俺もいろいろ撮影したんだな~って思いました(^^)

ディズニーのサイトでは、クリスマスイベントについて情報がアップされていましたね☆
シーの新しいショー「クリスマス・ラップド・イン・リボン」
ランドの新しいクリスマスパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」
もう今年は両パークでやること盛りだくさんです(^_^;)
またパーク通いが増えそうです・・・
ミッキー


そうです!今回Be Magical!で忘れてはいけないキャラ、ホセ&パンチートです(^o^)

【ミッキー広場にて】
Be Magical!、1


【リドアイル方面から】
Be Magical!、2
Be Magical!、3
Be Magical!、4


【オチェーアノのテラスから】
Be Magical!、5
鳥FANは、きっとこの2人に注目でしょう(^^)
俺は、やはり以前の顔つきが印象にあるので、この新しい顔つきにちょっとまだ違和感があります(^_^;)
2人を後ろから見ると、お尻がきゅっとあがっていて、足もラインもキレイですよね。
これから、さらに鳥ブームが来るのでは?!