ザンビーニレストラン前から撮影!「ファッショナブル・イースター」 | Love Disney

ザンビーニレストラン前から撮影!「ファッショナブル・イースター」

今回は、東京ディズニーシー「ディズニー・イースター2015」のハーバーショー「ファッショナブル・イースター」から、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の様子を紹介します!

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前は、ステージが可動式になり、ショー前になると上がって来ます。
そしてこの場所にショー中に上陸するのが、グーフィー&マックス!
ザンビーニ前のファッショナブル・イースター

まずはバージ(船)が停止して、バージの上でちょっと踊ってから、グーフィーとマックスだけ下船して、ステージ上で踊ります♪
一緒の船に乗っているホセとパンチートは上陸はせず、バージの上で踊っています(^_^;)
グーフィーとマックス

また上陸はしませんが、ドナルド&デイジーの乗ったバージもやってきてくれて、少し停止して(もしかしたらゆっくりのスピードで動いていたかも)ポーズしてくれます(^^)
ドナルドとデイジー

チップ&デール&クラリスが乗ったバージは素早く通り過ぎていきます。

最後には、ミッキー広場から歩いてやってきたミッキー&ミニーがステージ上に乗って軽くご挨拶してくれます。
そして、ダッフィーやシェリーメイが乗ったバージが停泊して、そのバージに乗って去っていきます。
ミッキーとミニー

ステージが出来たことで、だいぶショーが見やすくなったような気がします(^^)
グーフィー&マックス、ホセ&パンチートが好きな方は、今回紹介した場所(ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前)で見るのがいいかもしれませんね♪

ホセ&パンチート「僕達も大活躍してるから、みんな、見に来てね!」
ホセとパンチート
※今回のレポートはあくまでも個人的な情報&感想なので、実際の内容とは相違する箇所がありますので、参考程度にしてください。