ランド・ハロウィングッズ画像2! | Love Disney

ランド・ハロウィングッズ画像2!

涼しくなりましたね(^^)
秋の陽気って感じですごしやすくなりました♪
そんな中、今日ちょっと体調を崩しちゃいました・・・
たいしたことはないんですが、目眩と胸の痛み。。。
もともと血圧も55~95ぐらいで、時々目眩したり、気胸をやってるので疲れてくると胸が釘で打たれたように痛くなるんですよ(^_^;)
でも家に帰ってきて、ちょっと寝たので少し楽になりました(^_^)
明日会社に行けるかは、朝起きてから決めたいと思ってます。
みなさんも、疲れた時には無理をなさらずに、休んでくださいね(*^_^*)


さて今夜のディズニー画像は、東京ディズニーランドのハロウィーン・グッズ画像です♪
ディズニー・ハロウィーン、1
ディズニー・ハロウィーン、2
ディズニー・ハロウィーン、3
ディズニー・ハロウィーン、4
ディズニー・ハロウィーン、5
ディズニー・ハロウィーン、6
ディズニー・ハロウィーン、7
ディズニー・ハロウィーン、8


下の画像のポストカードなんですけど、3Dになっていて、ちょっと豪華なポストカードになっています(^^)
ディズニー・ハロウィーン、9


今回もいろんなグッズが出ていますが、1番注目したのは、コチラ!
ディズニー・ハロウィーン、10
オールドミッキー&ミニーの置物で、レトロ調の可愛さがあって、思わず購入しちゃいそうになりました(*^_^*)
家に置く場所があれば、購入しちゃうんですけどね(^_^;)
ちなみにこのグッズはランドでもシーでも販売してました♪